
※液漏れの可能性があるため、夏場はクール便でのご注文を推奨しております。
※保管いただく際は、縦置き+冷暗所(24度以下)での保管をお願いします。
※発泡感がございますので開栓にはご注意ください。
第四弾となる「SANAGI 6 - Omoide」はアルコール度数6%で、国産ハチミツに加えて北海道のバラ、京都の緑茶、鹿児島の金柑を使用した甘口のミードです。
ANTELOPEの6周年をお祝いしたお祭りに参加してくれたお客さん全員で仕込みを行ったメモリアルなミード。使用したハチミツは、静岡県浜松市の「養紡屋ー塩見さんのみかんハチミツ」
香りは爽やかで、柑橘感のある香りにほのかに緑茶の香りが寄り添います。
口に含むとしゅわりとした微発泡感。金柑の酸味を第一印象に、優しい蜂蜜感が後を追っていきます。清涼感のある味わいにみかん蜂蜜の柑橘感や甘さが伸び、爽やかなフィニッシュ。
冷たいのもよいですが、少し温めて飲むと様々な素材の良さが顔を出し、また違った表情も楽しめます。是非お好みの飲み方を見つけてみてください。
| スタイル | Speciality |
|---|---|
| アルコール度数 | 6% |
| 炭酸 | あり |
| サイズ | 500ml |
| 原材料 | 蜂蜜(静岡県産)、金柑(鹿児島県産)、緑茶(京都府産)、薔薇(北海道産) |
| 飲み頃温度 | よく冷やして (4-8度) |